ブルネイで最も人気のあるウェブサイト・RANOADISAS(ラノアディダス)を本サイトで御紹介できる日がようやく来た。
約1年前、ラノアディダス・ウェブサイトに「ブルネイよいとこ南の風通信」が紹介されて以来、多くの若者ブルネイ人の間では、書いてある内容がわからなくとも当サイトを知って見て楽しんでくれている若者が急増した。
このラノアディダスの編集長は、王族中枢の人物でもあり、これまで取材が難しかったが、今般、ハリラヤオープンハウスに招待され、ついにブルネイ若者のトレンドとも呼ばれるラノアディダス編集長から取材許可を得た。
ブルネイ王族の屋敷の入り口。
駐車場から玄関まで歩くとくたびれてしまうほど。
玄関には国王を中心にご親族の写真が掲げられている。自分の母の写真を指す編集長。
綺麗に飾られたショーケースがたくさん。
子供たちのプレイルーム。
DJルームからディスコを覘いた。
迷路のように地下室へ続く階段。
ラノ編集長自らがお客様をもてなしていた。
ラノアディダスの記者たちが日本から来た取材班を歓迎。
ラノ編集長が次々と客室を案内してくれた。
取材班が案内された客室。
最後までラノ編集長はホストしてくれた。
カフェ・レストランD' Other Officeから、特製菓子折りが贈られた。
次回は、このラノアディダスが東の横綱だとすれば、こちらも大人気、西の横綱anakbrunei.orgを御紹介しよう。
そう、今日も河の風がそよそよと吹く中で。